2013年3月24日

Italian Kitchen


木曜日、研究所にTrevor Robbins先生がセミナーのために来られ、関係者と共にItalian Kitchenでディナー。

このレストラン、噂には聞いていたけど悪くない。木曜日夜でも、それなりに混んでいて、会話がかき消されるくらい賑わっていた。

セットメニューを注文し、前菜にカニのリゾット、メインにサーモンのコロッケ(?)をいただく。
カニのリゾット最高。
コロッケの味は結構濃かった。。。

シメとしてIrish Coffeeにトライ。
アルコールがどれくらい飛んでいるか知らないけれど、アイリッシュ・ウィスキーのテーストはしっかり残っていて、独特の味わい。熱すぎて舌をやけどしたが。。。

Trevor Robbins先生は気さくで人を励ますのがとても上手な方で、人間的な面でもいろいろ刺激を受けました。睡眠時間は3~4時間とのこと。。。成功するにはそうでないといかんもよう(そうは言われてはいないけれど)。

ちなみに飲食代は研究所持ち。。。

0 コメント: