2010年7月25日

E-ZPassのアカウント閉鎖手続

車を売ったので、EZパスはもういらなくなった。
ということで、アカウント閉鎖の手続きをする。

ウェブのcontact usだった思うけど、そこからアカウントクローズのためのウェブメールを送れるようになっていたので送る。

すると数日後にメールが送られてきて、添付されたPDFファイルに必要事項を記入し、タグと一緒に送ってね、とあった。

ということで、そのフォームとタグを金曜日にuspsで送った。

予定としては1、2週間でアカウントが閉じられ、前払いしてたお金を取り戻せるはず。

追記(8/9)
アカウントに残っていたクレジットが8/6付けで払い戻しされてました。ウェブのアカウントも閉鎖されていて、アクセス不能に。なので、タグを送付して10日ほどでアカウントが閉鎖されたことになる。

0 コメント: