2009年10月24日

カバー

カバーストーリーに選ばれるとの一報!

これってホントに自慢になるかも(すでにしてるという話も。。。)

試しに嫁さんに自慢してみたら、その号買って実家に送んなさい!、と。。。

確かに。。。

けど、高いんだよなぁ。。。(送料もかかるし。。。)

ボスに買ってもらうか!?

それはともかく、カバーを作る時、日本らしさ、ワビ・サビを少し意識しました。

2 コメント:

MM さんのコメント...

SfNでは夜中3時までお付き合いしていただきありがとうございました。そして、無理に引き止めてしまった感じで、申し訳ございません。3次会で何を話していたかなんて覚えていません。2次会で覚えているのは、確か、パイル・ドライバー(ビール)が見掛け倒し、というか評判倒しのビールだった事くらいです。

カバー!おめでとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

Shuzo さんのコメント...

なんと、MMさんもこのブログを見ていらっしゃったとは!

それはともかく、こちらこそメチャ楽しい呑み会でした。1次会後半から声が出なくなって、2次会・3次会は声を出すのがかな~りつらかったです。。。(けど、呑み会そのものは大好きなので、「引き止めてしまった」なんて滅相もないです。むしろ、会話にほとんど参加できず申し訳なかったのと、かなりフラストレーションがたまりました。。。)

次回お会いした時は、しっかり声の調子を整えておきますので、何時まででもお付き合いさせていただきます!

ということで、これからもよろしくお願いします!