2009年10月26日

ため息のRutherford、歓喜のBronx

昨日、昼は水族館に行ってはまたハロウィーンイベントに参加し、夜はジャイアンツスタジアムへ。今シーズンでジャイアンツスタジアムは見納め。新しいスタジアムは、外見はいつでもゲームができそうな感じだった。

試合は対アリゾナ戦。

気候はこの時期にしてはマシなほうだったけど、ゲームは寒かった。。。
オフェンスもディフェンスもイマイチ乗り切れず、24対17で敗退。

ジャイアンツ、今シーズンはこれまで対戦相手に恵まれてたけど、実際はあまり強くないのかも。。。

が、試合とは関係ない、ハーフタイムショーのイタい犬には心底ウケた。。。
数万人の観衆ですごい「プレー」を見せてくれた。。。

一方、Bronxの方は大盛り上がりだったようで、アメフトの試合中、ヤンキースが逆転したらアナウンスされてRutherfordも盛り上がった。

フィリーズは強いからすごいワールドシリーズになりそうだけど、ここまでもう一つパッとしない松井にはぜひ頑張って残留の望みを少しでも残して欲しいところ。

と、昨日(というか今日)は、12時半ごろ帰宅して1時就寝。

---
ちなみに、明日からベルギー行きのため、今日はなんとなくバタバタした一日でした。

Leuvenのことを少し調べたら、ウェブの情報だけでいろいろ調べられて、地球の歩き方みたいなガイドブックをもう買う必要がなくなっている。

wikitravelを基点にすると、入門編的な情報はあっという間にタダで入ってしまう。
便利な世の中です。

0 コメント: