これまた1週間以上前のお話。
7月末の引越を前に、電話回線が不調に。断続的に回線が途切れるので、verizonへ工事を依頼。
直してくれたと思ったら、電話のラインだけ直って、もっと重要なインターネットの信号が来なくなった。。。
基本的に嫁さんが対応したのだけれども、修理の依頼予約をしても
・何度も約束の時間にあらわれず(遅れるのではなく、来ない。。。)
・クレーム電話したら、オペレーターがウソをつきだす
など、相変わらずのプロフェッショナルな対応。
結果的には、修理人も来る必要がなく、Verizon側がADSLの信号を送るか何かの手続きをするだけでもとに戻った。。。
不通だった期間は1週間強。
まぁ、振り返れば、こんなのよくある話なのだろうけど、Verizonはホントにすばらしい会社です。
そういえば、渡米直後も、インターネットの信号がなかなか届かずえらく苦労した。。。
0 コメント:
コメントを投稿