2009年8月31日

もう気づいたら今日で8月も終わり。
気候もすっかり秋。
夏は実質1,2週間しかなかった気が。。。

秋が近づいてきたということで、最近、swine fluのニュースがまた目に付くようになってきて、今日面白いコンテストを発見

アメリカ政府主導でやってるコンテストで、予防広告ビデオを募集してた模様。
10候補に絞られてて、YouTubeにアップされている。

なかなか笑える。
個人的に気に入ったのはHazmat。

---
今日からテニス全米オープンがスタートして、NYTにフェデラーのフットワークを解剖した動画サイトがアップされていた。昔だったら、テニス雑誌に載ってたような情報が今はオンラインでしかも動画として見れるわけだ。。。

---
それはともかく、今年はなんだかトバッチリを受けることが多い。
自分の力ではホントに防ぎようもない大小の被害だからとにかく耐えるしかない。

こういう年なのだろう。。。
そのソースたちは特定のところに集中してたりするから、これまた興味深い一年である。

その一年も残り4ヶ月。

0 コメント: