2009年12月13日

No Break

Indefinite Breakならぬ、No Break。

プライベートな問題が仮にあったとしても、金がなかったら休んでる暇はない。
(タイガー・ウッズにはかなり同情しているが)

貧乏暇なし、とも言う。

---
実は、今日からヴァケーションで、今頃は寒いNJ州を脱出してTシャツ+半パンでくつろいでいるはずだった。

が、わけあって、痛恨のキャンセル。。。

事故を起こしたり、浮気が発覚したり、夫婦仲が悪くなったり、はしてない(はず)

しかも当日キャンセルだから全額すった。。。

行けなくなった事実より捨てたお金の方がかなり痛いかも。。。

ヴァケーションのために、ここしばらく週末も休まず働いたけど、報われんかった。。。

腹いせに、観れない予定だったらNFLの試合観てやる!テレビで。
(こういう時はジャイアンツも負けるのだろうが)

That’s life...

0 コメント: