2010年8月14日

再々・・・リジェクト

今日の進捗
<生活編>
長女の学校見学
ガス開通

銀行口座開設、もう一息のところまで進んだのに、最後でリジェクト。。。大学のセットアップ方も、みんないろんなタイミングでバケーションをとる時期と重なっていて、ヘルプをお願いしたい人に限って休暇中で思うように進まず。。。

先週に引き続き、ブルーなフライデーに。。。

本来なら、9,10月からポジションをスタートすべきだったところだから、1ヶ月早くからスタートしたからこんなもの、と思うしかないのかも。。。

ちなみに、朝、再び小学校へ行って、校内を見学させてもらった。あと、ガスメーターのICカードがしっかり届いて、ガスが使えるようになった。これで、ようやくtakeaway生活から脱出。。。

それと、来週のスコティッシュ・ニューロサイエンス・グループミーティングなる年一回のスコットランド内のミーティングでトークすることになった。良いタイミングで自己紹介的トークのチャンスをもらえたのは良いことかも。

0 コメント: