2010年5月3日

天の声、解散確定

別のエントリーで、「他力」に期待すると書いたら、その直後、ホントに他力本願的な意外な方向へ。期待してた方向からではなく、90度違う方向から「天の声」がホントに降ってきた。。。

いろいろ悩みましたが、数日中にようやく次の行き先が本決まりしそうです。
詳細は後日に。

先々週と先週は、前のエントリーにあるようにバケーション。
昨年末のリベンジを果たすことができた。いろいろトラブったけど。

先週末金曜日はラボメンバーのステファンの最終日で、なんだか切なくなった。。。彼にはホントにいろいろお世話になった。ちなみに、アルフォンソが先週ジョブインタビューツアーから復帰して、すでに一つオファーをゲットしたもよう。さすが。ということで、ハリスラボ1.0の解散確定。めでたし、めでたし。

この週末はえらく暑かった。

昨日はタイムズスクエアで本気のテロ未遂があったそうで。。。
爆弾テロなんて防ぎようがないよな。起こるとわかってるイラクやアフガニスタンでも頻繁に起こってるわけだから、すでにアメリカにいてるテロリストがその気になれば、どこで・いつ起こっても不思議じゃない。。。怖すぎる。。。

最近、一時期に比べ、人が集まるようなところでのセキュリティーチェックが甘くなってきたなぁと感じてたので(空港のセキュリティーチェックも何も変わってない・・・)、これでまたセキュリティーチェックが再強化され、ストレスフルな思いをする機会が増えるのかと思うとウンザリする。

オバマさんは次から次へと問題が起こってチャ大変だろうけど、国内のテロ対策は起こってから本気で取り組むんだろうか。。。

0 コメント: