2008年11月1日

スポーツの冬

ベースボールのシーズンが終わって、僕のスポーツの楽しみはNFL一本に。

ひいきのNYジャイアンツ、良い感じ。

先週のピッツバーグ戦は良い試合だった。

ピッツバーグディフェンスも相当に手強かったけど、ジャイアンツも最小失点に抑えて、相手のミスを勝利に結び付けられた。

明日は宿敵ダラス。
Romoは怪我で出れないようだから、確実に勝ちたいところ。

---

もう一つスポーツといえば、明日はNYシティーマラソン

NYTにインタラクティブなマップなどもあって、参加者も過去最高、天気もなかなかのコンディションらしく盛り上がっている。

ルートの一部を車で走ることがあっても、自分の足で走ることは想像したくない。。。
マラソンランナーはホントにすごい。

村上氏がレースに出るのか知らないが、彼の本を読んだおかげで今年はちょっと身近に感じる。

0 コメント: