2008年12月20日

在宅勤務

今日は大雪

明け方は大丈夫だったけど、予報からしてやばそうなだったので、大学へは行かず在宅勤務。

結果は正解。

もし行ってたら、無傷では帰って来れなかったかも。。。

それくらいあっという間に雪が積もった。ドカッ。

在宅勤務中、娘の妨害攻撃を受けつつも、意外と仕事はそれなりにできたか。

最近、二人の大学院生が実験のことをいちいち聞いてくるのに比べたら、かわいいものである。。。

ついでに、夕方、雪かきしてエクササイズもできた。

まだ仕事納めではないけれど、仕事をボスに託して、日曜日からしばし旅行。

約一年半ぶりの休暇である。

問題は日曜日、飛行機が飛ぶかどうかである。。。

今年は最後までタフやな。。。

0 コメント: